Football Manager 掲示板 (日本語化以外)

Football Manager の話題なら何でもどうぞ。日本語化の話題は旧掲示板へ。

[475] FM2018きましたね Name:Woodlands HOME Date:2017/08/15(火) 23:16 [ 返信 ]
> OUT NOVEMBER 10TH
とのことです。

Steamでも確認しました。
そちらでは11月11日になってます。
2017を持っている(Steamで購入済みだ)と予約購入で25%オフとのこと。
なお、2017はただいま80%オフです(8月18日まで)w

是非確認を。

[474] 負傷について Name:gooner Date:2017/06/17(土) 14:40 [ 返信 ]
初めから負傷している選手についてお聞きしたいのですが、負傷を更新してくれるファイル、もしくは負傷を無くした状態からスタートする方法、はありませんか?

[446] スキンに関するご相談 Name:Vakzin Date:2017/03/30(木) 12:52 [ 返信 ]
FM2016から始めた初心者です。
現在、文字が見やすく表示されるような日本語専用スキンを作成しています。
自分用ではなく、他の方に使っていただくに値するものにするため、
もしよろしければ、どなたかご試用のうえでご意見・ご感想・アドバイスをいただけませんでしょうか。

ただし誠に申し訳ありませんが、このスキンの使用で発生したいかなる損害も補償できないことをご了解ください。

以下の注意事項をご確認のうえでご協力いただける方をお待ち申し上げております。
サンプル画像だけでも見ていただければ幸いです。


1.未完成のベータ版です。(試合まわりを優先して作成しています)

2.解像度1920x1080。拡大125%。ウィンドウモード。でレイアウトしています。

3.実は、プログラミングの知識はまったくありません。
 リスクを承知でご協力いただける勇者様の出現を期待しています。

4.そもそもファイルのアップロードが初体験です。
 MEGAにアップしましたが、ちゃんと落とせるようになっているかすら不安です。


サンプル画像集はこちら。(サムネイル右クリックでプレビューできるはず)
https://mega.nz/#F!YuRlHCDI!7OZ4B4dd6c9Gu35PnNFGwg

スキン本体はこちら。("じゃんどろめだ β版.zip" 約80MB。灰色のthrough your browserでダウンロードできるはず)
https://mega.nz/#!hyI0XJzK!DtaRwUCN6rnRYdgE9V6i12Lm_pB4P61CzcH5lpEKxWk


5.使用前に、添付の注意書き(はじめに読んでね.txt)を必ずお読みください。

6.アップロード前にノートンでウィルスチェックをしていますが、念のためお手元でもご確認ください。


以上、長文かつ不躾な書き込みで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

[454] スキンに関するご相談 Name:げん Date:2017/05/09(火) 04:13
実況で見て「見やすいスキンだな」と思っていたのですが、自作だったんですね。すごい…。

お借りします!

[455] RE:スキンに関するご相談 Name:Vakzin Date:2017/05/10(水) 18:22
使用してくださっている方がいらっしゃるようで、大変感謝しております。
更新したものを新たにアップさせていただきます。
「べーた版」にはニコ動で使用した画面で含まれていないものがあるので。(選手プロフィールとスコアボード)
その他は「大会」を少しいじったくらいです。

なお、ニコ動で使用した選手プロフィール画面はスクショ専用に作ったものでした。
(さらには、DF11様の顔写真は編集段階で載せたものです)
今回スキンに含めましたが、表示させるには「ファイル名を変更する」という手間を要します。
予めご承知おきください。
(けっして動画投稿される方に使用していただけたらなぁ、なんて図々しいお願いをしているわけでは…)

スキンはこちら("じゃんどろめだ ver-1.0.zip" 約80MB)
https://mega.nz/#!E6RFAS7Y!lrLWgadcRMFFc0cgeC3FD8y9DT_wFLHqG6ytpxq-_kw

[460] RE:スキンに関するご相談 Name:げん Date:2017/05/16(火) 02:01
おお!あの選手プロフィール画面、すごい好きなので使えるようになってありがたいです!
たぶん、うちのゆかりん監督動画で次回(#10)から使わせてもらうことになると思います(事後報告で申し訳ありません…)

アマゴワクチン監督の今後の戦いも楽しみにしています!

[473] RE:スキンに関するご相談 Name:Vakzin Date:2017/06/11(日) 20:04
高解像度版(1920x1080, ウインドウモード, 拡大率100%, 最大表示に対応)の ver-2.0.100が出来ました。
上のβ版やver-1.0とは異なり、高解像度モニターに合わせてレイアウトしているのでご注意ください。
また、ご使用いただける場合は添付の注意書きを必ずご確認ください。
引き続き、ご意見・ご感想・ご批判・アドバイス等お待ちしています。

サンプル画像集はこちら。(ただし工事中で枚数不足)
https://mega.nz/#F!Nio1zJhC!hmBkCo3Zu34UBNlFjjYvVA

スキンはこちら("じゃんどろめだ ver-2.0.100(高解像度用).zip" 約87MB)
https://mega.nz/#!BiZQVbJS!SbdxpLhv55knEopr2ajFqIcmYtVdB0N_M87gx4c6UKY

[472] AFCアジアカップ2019にアルゼンチンが Name:日本語化助かっています Date:2017/06/10(土) 20:02 [ 返信 ]
FM2017のイングランドのManUでプレイしているのですがAFCアジアカップ2019にアルゼンチンが入っているのを発見しました。
これはいったい何なんでしょう?
大会規定?
わかる方教えてください。


[464] ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:Vakzin Date:2017/05/17(水) 11:19 [ 返信 ]
前回、私のコメントによって前のコメントが消えてしまった気がするので、
私の責任で、新たにスレッド?を作らせていただきます。
話題は、ENDOさんの「(456)パソコン落ちで助けてください」です。
なお、ここへの罵詈雑言の書き込みは、すべて私に向けられたものと解釈させていただきます。

of course im idiotさん。コメントありがとうございます。

公式フォーラムでは同様の問題を抱えていた人が複数いるようですね。
最終的には解決している人も多いようですから、希望はある!
(2週間、半ギレ?でやりとりしてる人には笑ってしまった)

クラッシュする関連のFAQsはここにまとめられているようなので、参考までに。
https://community.sigames.com/faq/football-manager-2017/86_technical-support/92_pc/

このFAQsから、ENDOさんご自身の症状を特定できて、かつ対処できるのならそれがベストなのですが。
(ENDOさんは英語得意ですか? 私は苦手です。)
そうでなければ、あらためてゼロから始める。つまりアンインストールして、再インストールしてはどうでしょうか。


0. この書き込みを読んだら、作業始める前に、「読みました」の一言でいいので書き込みしてもらえると、ありがたい。

1. アンインストールは、steam上からしていますか?
Windowsの設定(コンパネ)からするのと何が違うのかはわかりませんが、公式の言う通りにやってみましょう。
ちなみに、アンインストールの仕方はここ参照。(英語です)
https://support.sega.co.uk/hc/en-gb/articles/212983565-How-to-PC-

「steam」の「ライブラリ」「ゲーム」で一覧が表示される。そこで右クリックすると現れるメニューの中に「アンインストール」があるので、そこから。

2. それでも前々回で触れた「Cache」と「Preferences」のフォルダは残るようなので、それらをフォルダごと削除する。
(やり方は大丈夫ですよね?!)

実際に、FM2016でアンインストールを試してみました。

3. C:\Program Files(x86)\Steam\steamapps\common\Football Manager 2016 には、大会リネームのLNCファイルが残りました。
もしと同様に何か残るなら、これも消していい気がする。(Football Manager 201x フォルダごと消すという意味)

4. C:\ユーザー\あなたのユーザー名\AppData(ここ隠し)\Local\SportsInteractive\FootballManager2016には、CacheとPreferences以外にも残った。中身があるところではLogsフォルダ。
これも消していい気がある。(Football Manager 201x フォルダ丸ごと消しちゃえという意味)

5. マイドキュメント内の\SportsInteractive\FootballManager2016フォルダの中は、全部残ってる気がする。
画像(顔など)もスキンもセーブデータも。languagesフォルダは2016にはないので、2017ならこれも残るのかな。
ゼロにするなら、これもフォルダごと消すべきなのかもしれない。(Football Manager 201x フォルダ丸ごとという意味。必要ならバックアップを別の場所にとっておく。)

これで、きれいさっぱりゼロになったのかな。レジストリは・・・知らん。なんとかなるさ。

再インストールの前に、環境をあらためてチェック。

6. システム要件を満たしているか?
まさかハードディスクの空き容量が3GBに満たないなんてことないですよね?ご確認ください。

7. ウイルス対策のソフトとして何が入っているのか、確認してください。
この段階では、それが邪魔するかまで確認できないでしょうが。

8. ウインドウズアップデートが最新になっているか、確認してください。
Windows7が更新されているのか否かは知りませんが。

9. お使いのグラフィックボードのドライバが最新になっているか、確認してください。

10. DirectXが最新のものに更新されているか、確認してください。

11. Net Frameworkが最新のものに更新されているか、確認してください。
ここまでの4つ。つまり、8から11のやり方はご自身で調べられますよね。ダメそうなら、その旨を書き込んでください。

12. さあ、再インストール。
これも既に何度もやられていると思うので、大丈夫ですよね。

13. ゲームを起動してみる。
日本語化をする前に、完全にデフォルトのままで試してみる価値はあると思います。
もし英語がわからなくても、気合でなんとかなる!

14. この段階で、「一切起動しない」「タイトル画面の「ロード中です」で固まる」「ゲームは始められたが、日程進行すると落ちる」など症状を確認しましょう。

15. オフラインモードを試してみる。
「ゲームは始められたが、日程進行すると落ちる」場合に、オフラインだと進行できたと報告していた人がいました。
試してみる価値はあるのでは。
ゲームを閉じた状態で、steamを立ち上げる。とっても左上にある「steam」メニューから「オフラインにする」。
すると勝手にsteam再起動になるので、ここからでも、一旦閉じてショートカット等からでも、ゲームを起動してみる。

16. 「電源オプション」「ハイパフォーマンス」がなんちゃら、ゲーム内でGPUレンダリングをソフトウェアにならちゃら、って対処法がどこかにありました。
でも、これ私にはわからないので、わかる方がいらしたら是非アドバイスお願いします。

17. さらに、ウイルス対策ソフト以外にも競合するソフトがあるのでしょうか。「MSI Afterburnerを外せ」「OBS Studioを外せ」「RTTSを外せ」なんて書き込みもありました。
この辺りも私にはわかりません。

以下、お説教のように聞こえたらごめんなさい。
「色々書かれているけど、この辺に、こんな感じで答えておけば十分かな。」なんて自分で判断しないことを強く希望します。
今回、作業工程のすべてに番号を付けました。すべての番号に対して、ひとつずつ返答していただけないでしょうか。「6から12までは」なんて省略することもできれば避けてください。
もちろん強制できることではありませんが、どの情報をきっかけに誰が助けてくれるかわかりません。
長文過ぎて読むだけでも大変なのに、わがまま言ってすみません。

以上です。

[465] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:iints Date:2017/05/17(水) 19:57
Vakzin様が詳しく書いてくれてる分長文になり難しいように感じるかもしれないけれど、内容はトラブルシューティングの初歩の初歩。
煽るつもりはないけれど、質問を連投する前にこれくらいのことは試して然るべきだと思いますよ。
会話を見る限り、一切の試行錯誤もせずフォーラムに目を通すこともせずに泣きついているようにしか見えないので言わせて貰いましたが、ENDO様も人を頼る前に自分でもできること、自分でもやるべきことを最低限なさるべきでは。
パソコンやパソゲに不慣れなのかもしれませんが、今はネットでいくらでも簡単に情報収集可能ですから、初心者というのは怠惰の言い訳にしかならないと思いますよ。

[467] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:of course im idiot Date:2017/05/18(木) 01:34
わたしは英語(も日本語も)苦手で"Football Manager 2017 17.3.1F939048 has stopped working"が出てゲームが止まりまくってた頃は半ギレどころかブチギレまくってました(笑)

自分の場合はカスタムロゴを削除してからはゲームが停止することは無くなりました

各種フォーラム/steamコミュニティに色々対処法が挙げられているのでgoogle機械翻訳でもだいたいのトラブルは解決できると思います(経験談)

英語苦手は流石に御謙遜だと思いますが貴方の真摯な姿勢はマジリスペクトです>Vakzin

わたしは怠惰が悪徳だと思っていません
「トラブルシューティングの初歩の初歩」なら寛容な心を持って教えてさし上げればよいのでは?
「泣きついているようにしか見えない」
これもまた責められらるようなことではありません
貴方がこの世に生を受けてからから一度も誰かに「泣きつく」ことが出来なかった境遇の人だというのであれば同情しますが

[468] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:iints Date:2017/05/18(木) 10:13
of course im idiot様

嫌味をいうなら私の投稿を読んで理解してからにして頂きたいですね。
人様の手を煩わせる前に自分でできる範囲のことをし尽くす、当たり前のことじゃないですか?
し尽くすとまでいかなくても投げやりな質問ではなく回答者が状況を理解できる質問をするのは当たり前ですよね。
その当たり前をやっていないことを指摘しているのに言葉の端々だけを切り取って批判とは片腹痛い。
「こういう状況なんですけど自分では何も調べていませんが全く何もわからないので誰か0から教えてください」少し極端ですがENDO様の最初の質問はこういうスタンスですよね。
親切な方はこれでも自分が時間と労力を掛けて得た知識で、自分の時間を使って回答してくださるでしょうけれど、それに対して上記のスタンスは失礼なのじゃないでしょうか。
私も長くFMをプレイしているわけではありませんがそれなりにトラブルへの対処はしてきましたし、対処しようという努力の跡が見える質問内容であれば、自分の知識の範囲内で回答しましたよ。
もう一度ENDO様の最初の質問を見直してください。
努力の跡が見られますか?

あなたの怠惰の容認はあまりにも反社会的な思想に感じます。
勿論人は誰でも少なからず怠惰な一面を持ち合わせていると思いますが、本件に関しては怠惰が故に人様の手を煩わせることを容認しているようにも捉えられますし、それに対しては一般常識の心得がある方であれば異を唱えるのでは。
当然私も自分の常識が世の常識という傲慢な人間ではありませんし間違いも多々あるでしょう。
ですが本件に関しては怠惰が過ぎると感じますし、それを擁護する人間の感覚も一般常識に準じているもの、正常なものだとは思えません。

別に自分が寛容な人間だと思われたい訳ではありませんが、寛容というのなら守るべき礼節を教えるのも寛容と言えるのではないでしょうか。
あなたが寛容であることと甘やかすことの区別もできない、これまでの人生でその差を学ぶ機会に恵まれなかった境遇の人だというのであれば同情しますが

[469] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:iints Date:2017/05/18(木) 10:27
言うまでもなく心無い煽りは論外です。
煽りはスルーがこの手の掲示板の原則、ということもあなたはご存知ない様なので付け加えておきますね。
一々反応する輩が湧くから彼らは煽るんですよ。
煽りをスルーで真摯に回答しているVakzin様はご立派ですが、あなたは只他人の投稿に食って掛かって場を汚しているだけですよ。
こうなってしまえば私も同類ですし、自分の事を棚上げにしているという自覚はありますが。

あなたと私の違いを挙げれば、あなたの指摘には相手を諌めよう、状況を良くしようという意志がありません。
揚げ足を取ってやろう、馬鹿にしてやろうという意志は存分に感じます。
これも捉え方は読者に委ねられますから、多くの方にとってはあなたと私に差はないのかもしれませんけどね。
私は少なくとも親切な回答者に対して親切な質問をしましょうという改善の意思を込めて指摘させて頂いてはいるつもりです。
というところが違いと言えるのではと私は思います。

[470] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:ENDO Date:2017/05/19(金) 01:51
Vakzin様

今から早速試してみます!!

[471] RE:ENDOさんのクラッシュ問題に関して Name:of course im idiot Date:2017/05/20(土) 00:20
iints様

空々しく聞こえるかもしれませんが私は「煽り」「嫌味」を言っているつもりは毛頭ありません(私の育った文化圏ではそれらはそう解釈されないのです)

これもまた煽りとしてしか受け取られないのでしょうが貴方が私を反社会的な思想の持ち主として定義してくれたのは非常に喜ばしいことです(繰り返しますがこれは皮肉ではありません)

何というか私はedge of seventeenにおけるウディハレルソンのような気分です
ランチのクッキーを半分、分け与えたい

蛇足になりますがあなた(iints)がわたし(of course im idiot)のような義務教育すら受けていないような馬鹿を相手に非常に真摯な態度を足り続けてくれたことに感謝します(しつこいようですがこれまた皮肉ではありません)

最後にフットボール/サッカーというスポーツはパゾリーニに言われるわけもなく偉大なものです

PSあなたは反社会的な思想なのでは?という発言を投げかけられることは少なくとも日常的的生活では無いでしょう(笑)
ある種政治的アリーナとして機能してるツイッターでも稀ではないでしょうか

終わりに
あなたi(ints)は一貫して寛容を心も持ってわたし(of course im idiot)に接してくれました。いくら感謝しても感謝しきれません。ありがとう!

[456] パソコン落ちで助けてください Name:ENDO Date:2017/05/13(土) 05:18 [ 返信 ]
FM2017で日程を進めていると急にパソコンが落ちてしまいます

毎回日程を進めるとパソコンが落ち再起動になるので
何が原因なのでしょうか??

再度インストールをしても同じ現象が起きてしまいます

どなたか教えてくださいますでしょうか?

お願いいたします。

スペックは

intel core i7-2600 CPU 3.40GH

windows 7 Home Premium 64ビット

DirectX 11

メモリ 8192MB RAM

NVDIA GeForceb GTX560

です

[457] RE:パソコン落ちで助けてください Name:Vakzin Date:2017/05/13(土) 14:09
お力になれず申し訳ない。
スペックが足りないようにも見えないし、さっぱりわかりません。(なら黙ってろ、と言われそうですが)

英語ですが、ここにある情報に役立つものがあるかもしれません。参考にされてはいかがでしょう。
http://www.fmscout.com/q-16303-FM-2017-crash-dump--Solution-How-to-fix.html

「日程を進めると落ちる」とは、ゲーム自体は立ち上がるし、たとえば2016年7月1日はプレイできるわけですよね。
で、右上の「進める」を押すと、落ちる。
必ず、ですかね?
「進めている」からは、たとえば7月3日辺りまでは進められる、とも聞こえますが。

1.再インストールもされているということは、スキンや画像やデータベース諸々を一切入れない状態も試されてますよね?
もちろん日本語化ファイルを入れない状態も。

2-3.ゲーム内、外のキャッシュのクリアが関係しそうな気もしないのですが、試す価値はあるのではないでしょうか。
(ゲーム閉じる & 隠しフォルダ表示のうえで)
Cドライブ:\ユーザー\あなたのユーザー名\AppData(ここ隠し)\Local\SportsInteractive\FootballManager2017
内の、Caches と Preferences のフォルダごと削除。

4.あと、Steamで「キャッシュの整合性をなんとか」も試す。
これ、日本語化や実名化のためにファイル色々消した後だと復活しちゃうと思うので注意。

ほかには、どうでしょうかね。
データベースのサイズが大きすぎるとか、プレー可能な国を選び過ぎてるなんてこともないですよね。

以上、やはりお力になれずに申し訳ない。
最後はやっぱりオフィシャルに問い合わせるしかないのかな。

[458] RE:パソコン落ちで助けてください Name:Vakzin Date:2017/05/14(日) 01:12
症状を悪化させるアドバイスだったようで、申し訳ない。

どの段階で、立ち上がらない状態になったかわかりますでしょうか。
1から4まで一気にやっちゃって、どの段階かわからない感じですかね?

ほかに、アンインストール後の「AppData」や「マイドキュメント」内の「FootballManager2017」フォルダってどうなってますか。
完全に消えた状態ですかね?
レジストリなんかも関係するのかもしれませんが、それは全くアドバイスできないのですみません。

ウィルス対策のソフトが邪魔したりしてませんか?
グラボ等のドライバやWindowsのアップデートは最新になってますか?
Windows7のアプデってまだあるのかな。
まぁ、この辺は既に試された気もしますが。

あわせて、「今こんな状態で困っている」だけでなく、「それまではこんな状態だった」「こんなことをやってみた」等も詳しく書いていただけると、アドバイスしてくださる方が現れるかもしれません。

まったくお力になれていませんが、こうやって掲示板でのやり取りがあることで、詳しい方の目に留まって救世主が現れることもあるでしょうから、諦めずにやっていきましょう。

[459] RE:パソコン落ちで助けてください Name:ENDO Date:2017/05/15(月) 23:34
Vakzin様

アドバイスありがとうござます!

進めると突然落ちる現象になりますね

大体7月中に落ちます

セーブをまめにしていても、再開後はロード出来ませんという形で最初からやり直しになってしまいます。

最小リーグ数&最低レベルのグラフィックにしているのですが・・・

1〜4は全て試しましたがやはり駄目でした

Cドライブ:\ユーザー\あなたのユーザー名\AppData(ここ隠し)\Local\SportsInteractive\FootballManager2017
内の、Caches と Preferences のフォルダごと削除をして試したら、ゲームスタートしようとした時点で落ちてしまいました・・・

[461] RE:パソコン落ちで助けてください Name:fasada Date:2017/05/16(火) 19:41
知恵遅れにPCゲームは無理なの

[462] RE:パソコン落ちで助けてください Name:of course im idiot Date:2017/05/17(水) 00:31
r-word平気に使えてしまう貴方のほうが向いてないんじゃない?このシリーズはあらゆる無知からくる偏見/差別をピッチ(やスタジアム)から追い出せ!って冒頭ムービーでずっと表明してきたんだけど読めなかったのかな?

>FM2017で日程を進めていると急にパソコンが落ちてしまいます

たぶん"Football Manager 2017 17.3.1F939048 has stopped working"というメッセージが出て落ちてしまってるんですよね?

公式?からは「とりま、デフォルトでプレイしてくれ。それでも状況が変わらなかったらセーブデータ送ってくれ」的な声明が出ている模様です

[463] RE:パソコン落ちで助けてください Name:fasada Date:2017/05/17(水) 07:55
向いている向いていないなんて話はしていないの
読めなかったのかな?
知恵遅れにPCゲームは無理なの

[466] RE:パソコン落ちで助けてください Name:of course im idiot Date:2017/05/18(木) 01:05
貴方にまともな教育を受けさせることが出来なかったことを貴方の御両親や教育者含むコミュニティの人たちは心底恥じてるでしょうね

youre pathetic

[449] プレイ中に何度も落ちてしまうのですが? Name:ENDO Date:2017/04/24(月) 15:44 [ 返信 ]
OSはウインドウズ7でフットボールマネージャー2017をプレイしています

日程を進めていると急にパソコンが落ちてしまいます

毎回日程を進めるとパソコンが落ち再起動になるので
何が原因なのでしょうか??

[450] RE:プレイ中に何度も落ちてしまうのですが? Name:ななな Date:2017/04/24(月) 23:14
質問するのにPCのスペックも書けないの?

[451] RE:プレイ中に何度も落ちてしまうのですが? Name:ENDO Date:2017/04/24(月) 23:49
intel core i7-2600 CPU 3.40GH

64ビットオペレーティングシステム

[452] RE:プレイ中に何度も落ちてしまうのですが? Name:あ Date:2017/04/25(火) 11:40
要件満たしてないよ

頭が

[453] RE:プレイ中に何度も落ちてしまうのですが? Name:ENDO Date:2017/04/28(金) 22:51
windows 7 Home Premium 64ビット

DirectX 11

メモリ 8192MB RAM

NVDIA GeForceb GTX560

です

[447] 能力の星の黒部分について Name:miharu Date:2017/04/01(土) 01:48 [ 返信 ]
選手の現能力や潜在能力が星の数で表されていますが、
自チームにいない選手の場合、星が黄色の部分と黒い部分で表示されています。
これは、黄色の部分は確実な部分で、黒い部分は伸びしろ(黒の部分まで成長する可能性がある)という意味なのでしょうか?
知っている方がいたら教えていただけると助かります。


ちなみに、今はFM2017をプレイしています。

[448] RE:能力の星の黒部分について Name:Vakzin Date:2017/04/01(土) 05:00
黄色い部分ははっきりと満たすことがわかっている範囲を、黒い部分はまだはっきりとわからない範囲を示すようです。
たとえば、黄色2.5、黒1.5、灰色1なら、2.5から4までのどこかだが、まだ正確にはわからない、という意味のようです。

ちなみに、アイコンや色指定では、黄色はfull、黒はunknown、灰色はemptyとなっています。

[441] インストール出来ない Name:ポン Date:2017/03/17(金) 21:25 [ 返信 ]
パッケージ版を購入したのですが、記載されてるコードを入力しても認証されずインストールできません。
皆さんはどうやってインストールしたのですか?


[442] RE:インストール出来ない Name:ばーか Date:2017/03/18(土) 22:36
普通の人間は普通やればできますからね

[443] RE:インストール出来ない Name:バカはお前だ! Date:2017/03/18(土) 23:25
失礼な奴ですね。
レビューみたら同じ様に悩んでる人も普通にいたぞ。
お前やってみたのか?
どうせ自分でも出来ないくせに。
教えようともしないで偉そうに言うなよ。
初めから書き込むなばーか!

ポンさん。
パッケージ版だと地域制限を受けてるから、多分コードの認証は出来ないです。
VPNを利用すればいけるのかな・・・。
詳しく分からなくてすいません
なので殆どの方はSteamで買ってると思いますよ。
パッケージ版は返品される事をお勧めします。


[444] RE:インストール出来ない Name:ばか2人w Date:2017/03/21(火) 09:25
自分でやるまでもないw
普通の人間なら普通に調べて普通に解決方法に辿りつけんだよwww
ろくに自分で調べもしてない、試行錯誤もしてない乞食に教えてやる義理なんかねーよw

[445] RE:インストール出来ない Name:バティ Date:2017/03/21(火) 22:15
頭悪いやつに限って自己主張のために色文字使いたがるよね

[439] 選手名の実名化 Name:名無し Date:2017/01/29(日) 21:31 [ 返信 ]
2017の選手名の実名化ができません
週末ジレンマさんの FM17ベータ配信開始とゲーム開始前に知っておくこと
にある方法を1700,1701,1710,1712フォルダに行いましたができません
ゲームを新規化させても反映されません
FIXファイルも入れたのですが・・・

どうすれば実名化できるでしょうか

[440] RE:選手名の実名化 Name:r Date:2017/02/18(土) 09:14
steamからやってだめなら海賊版とか使ってんじゃないの。としか思えない。。。ここまで丁寧にやり方のせてくれてるんだから。

逆に質問に丁寧さがなさすぎて原因もわかりづらいから、もっと詳しく書いたら、ってのが本音。

1件〜10件(全178件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS